FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by スイカ
 
[スポンサー広告
いざ出発!
いよいよ明日はモーツァルトです(ウキウキ)
楽しみすぎてリュックサックを購入してしまったスイカです(遠足気分)
おやつは300円分持って行きます。
そして、今回はモーツァルトの為だけに韓国へ行って参ります。
韓国滞在時間MAXで17時間。
昼行って朝帰ってきます(笑)
しかも、旧正月(爆)
しかもしかも、極寒(トホホ)
ってな感じですが、時間が許す限り遊んで帰ってこれたらいいな~
てーーーきーーーーなーーーー!!!(笑)
でも、多分あんまり店開いてないぜ!
てーーーきーーーーなーーーー!!(笑)

え~~~っと。レポは出来るだけするつもりですが、ジュンスのポッポシーンを見て
記憶が飛んでしまう可能性が大ですので、あまり期待はしないでいてくださいね^^;
はぁ~今からドキドキ。。。。
この調子じゃ会場行ったら心臓転げ落ちるんちゃうか~!
てーーーーーきーーーーーー
って、言うの止めたー(笑)
うひゃひゃひゃ♪


ヤバイネ、チョーテンション上がってます!!
現に私は今、リュックを背負いながらコレ書いてますもん(笑)
肩凝っちゃうよ!!
TEーーーーーKIーーーーーNAーーーー!






それでは、皆様~おやすみなさい&行ってきまーす!
スポンサーサイト
Posted by スイカ
 
[東方神起
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。