FC2ブログ
ギョエー。
チケット当落確認しました。
落ちてましたけど、何か?(笑)
北海道やし札幌とか余裕で受かると思ってました。
甘かったすー。
ギョエー。

てか、毎回なのでこれくらの衝撃どうってことないですけど
やっぱりギョエー(笑)

てかてか、私明後日引越しなんですけど。
ギョエー。
今のアパート気に入ってたのにー。

てかてかてか、真剣ギョエー。

絶対ライブ行きたいぞー(号泣)

神様、お願いするっすー。
スポンサーサイト
Posted by スイカ
comment:6  
[東方神起
行きたかったー
先日、朝ゴミだしに行こうと思ったら階段下(我が家はアパート2階)に
メガネと傘とウ○チが一つづつありました。
どんな嫌がらせ?と思ったんですが、おそらく台風によっておきた現象です。
けど、すごいですよね、我が家の階段下にだけそんな思わぬ置き土産(笑)

さてさて、先週末はドームにてSMタウンがあったようですね!
うちの姉ちゃんも一人で遠征したらしいです。
姉ちゃん曰く、「チャンミン相変わらずおもろいし、かっこいいし、可愛い!」とのこと。
チャンミンのドSっぷりがパワーアップしてたようですね。
ううー見たかったなぁ、私チャンミンの皆を制止するトーク大好きなんですよね。
中でも、いつだっけな?
「しーっっっ!!!!」って言うやつ(笑)
大観衆に向かって「しーっっ!!」(爆)

とにかく姉ちゃんユノペンのくせに、ユノの感想をほとんど言わなかったんですけど(笑)
ユノの事はね
「チャンミンが話してる時とか全然話に参加してへんかったわー多分理解できてへんかったんやろなー。ケケケ」
と、邪悪に笑っていました。

ユノ・・・ライブではMCで活躍することをお祈りいたしますよ。
でも、ユノが喋るとドキドキするんだよね。
あれ何でだろうね(笑)
Posted by スイカ
comment:7  
[東方神起
ご報告
お久しぶりです!

私事ながら8月28日に無事結婚式を終えたことをご報告です。

当日は緊張しまくりましたがお天気にも恵まれ、とても良い思い出となりました。

ダイエットに始まり、今思えば本当に結婚式まであっという間でした。
まだまだ先や~なんてズッシリ構えていたのですが・・・^^;
肝心のダイエットといえば・・・
当初の目標は-10キロだったのですが・・・
トータル-7キロということで、目標までとはいきませんでしたが
まずまずの結果だったのでは?と自負しています(笑)

が、既に1.5キロもリバウンドという悲しい事態になっておりますが・・・
ほんま太るには簡単やなー(爆)
全部戻らんように気を付けます!

今回の結婚式は親族、友人、みんな遠くから駆けつけてくれました~。
友達の中には一泊二日の強行スケジュールで参加してくれた友達も多く
申し訳ない気持ちでいっぱいだったんですが、楽しんで帰ってくれたみたいで安心しました^^

こんなこと、自分でいうのもどうかと思うんですが・・・

めっちゃ良い結婚式やったんです(笑)

自分で言うなんてかなりイタいですが、参加してくれた方々が全員口を揃えて
「今まで出た結婚式の中で一番良かった」というてくれたんです。えへ。
本当に良かったです~。
そして、お義兄さんが撮影してくれたビデオを毎夜見ながら
「本当に良い結婚式だったね、完璧だったたね、最高だね」
と褒め合うイタい私たち夫婦(爆)
多分、しばらく続きますね、コレ。

今回、私は遠くから駆けつけてくれた友達、家族のことを思い
サプライズという形で歌を披露しました。
これは結婚式が決まる前から考えていたことだったので実行できて嬉しかったです。
マッキーの「遠く遠く」を手作りの動画と共に流し歌いました。
歌いながら色々思い出したりして、涙で声が詰まったりしたのですが
友達がそれ以上に号泣していたので大成功(笑)
今の私の気持ちが本当に歌詞とリンクしていたので歌えてよかったですよ。
ただ、新婦が歌うことは稀らしく、かなり会場はどよめきましたが(笑)

もし、結婚式を控えている方がいらしたら一曲歌ってみるのもいいかもですよ^^

あと、ウエディング宝くじというものもやりました~^^
知っている方もいるかもしれませんが、宝くじの絵の部分に自分たちの写真やイラストなどが
印刷されているんです。
本物さながらの出来で、封筒を開けた時は歓声が上がりましたよん!
これは盛り上がるのでやる価値はありますね^^
そして、番号くじを引き当選者さんには本物の宝くじをプレゼントしました~♪
ガチのクジ引きだったので、誰に当たるかわからない状態だったんですが
うまいこと両家ゲスト一人ずつに当選し、これまた良かったです(笑)

盛り上がるといえば、最後の新郎新婦退場時前に巨大クラッカーを打ち鳴らしたことですね!
2人がかりで持つ大きな大きなクラッカー!
高砂から打ったのですが、大量のキラキラ紙テープが一番偉い来賓席のテーブルに大量発射。
皆さん紙テープに埋もれる事件が発生しましたが、これもまた良い思い出ですな(笑)
正直、めっちゃおもろかったです。グフ。

あと、プチギフトにはデコチョコというこれまた写真入りのチロルチョコを発注し
袋詰めをして一人2個づつ最後に配りました。

そういった感じで、その他の内容はごく一般的な結婚式と同じでした。
新婦の手紙、新郎の挨拶も、これまたかなり上出来で(爆)
何回もいうてアホなんですが、ほんまに完璧でした(笑)
なんかほんまに、式に一体感が出て本当に良かったです。

そういや、ドレスは白以外に赤を着ました~^^
赤はキュッと引き締まった感が出て、細く見えたので助かったなー^^

と、誰からも聞かれていないのに長々と書いてしまいました^^;
しかも、ひたすら自分たちを褒めるという・・・すみません(笑)

色々と手作りや自分たちで考えたり発注したりとすることが多く忙しかった分
感動も大きかった結婚式。
残念ながら写真はお見せできませんが、本当に思い出に残る式になりました^^

いつも心の支えとなって下さっているトン友の皆さん、本当にありがとう!

来年のライブで会おうぜっ!!(←行く気マンマン)(笑)

本日のおまけ
110420_182512.jpg

手作りウエルカムボード&和装キューピーさん^^
Posted by スイカ
comment:18  
[東方神起
| HOME |