FC2ブログ
私のお父さん
私のお父さん、昨日誕生日を迎えました。
おめでとさん。

そんなお父さんと、先日2か月ぶりに再会しました。
相変わらず・・・・ぶっ飛んでました(笑)

この北海道滞在中も、ほんまにボケ倒していました。
このボケ倒すは、わざとじゃないですよ。
正真正銘の天然ボケだからコワイ(笑)

セブンイレブンを見ては「イレブンセブン」と逆に言ったり
建物の窓に気づかずにデコを強打したり
夕張メロンキャラメルを食べながら
「この地域はメロンの匂いがするなー。やっぱり北海道やなー。」
と自分の食べているものの匂いだと気づかずに本気で言いました。

私のお父さん、すごいでしょ。

バージンロードを歩く練習をしても5歩目くらいで絶対に間違えます。
きっと本番、掛け声ないと歩けないでしょうね(笑)

まっそんなこんなで家族全員楽しんで帰りました~!

明日からは友達が遊びに来ます!
なんだか最近我が家は忙しい~ぃ!

そして、今日も㌧ネタ書かずに終わったぞーぃ(笑)

以上、いい歳こいて髪の毛が金髪みたいになったスイカが北海道よりお送りいたしました。
スポンサーサイト



Posted by スイカ
comment:9  
[東方神起
心臓脱皮事件~2010年ver.~
思い出した、なんで今まで忘れていたんだろう。
2010年、私は心臓が脱皮するほどに衝撃を受けた出来事があったのです。
いや、待てよ、言うたかな?!
記憶が曖昧でそれさえも忘れた(笑)
いや、言うてないはず。

2010年の・・・何月やったかな?
ってかほんま忘れすぎやろ~私(笑)
まぁ、2010年でした(強引)

私はお姉ちゃんと共に韓国へユノ皇太子に会いに行ったのです。
そうミュージカル「宮」です。
あの日はソウル公演最終日。
私たちは一階のちょうど真ん中くらいの左側でした。
真ん中といっても肉眼で十分に見える距離だったので
ウヒャウヒャ言いながらユノ皇太子を鑑賞していたのです。
そんな時、私の視界にやたらと背の高い、なんか普通じゃない人が
腰をかがめながら会場に入ってき、私たちの一列前の5席ほど斜め前に座ったのです。

私は真っ暗闇の会場の中、目を光らせました。

チャンミン様じゃないっすかーーーーーーっ!!!!!!
鳥目じゃなくってよかったっぜ(笑)

この時点でチャンミンの存在に気づいてる人はチャンミンの後ろの席数人くらいだったかな?
両端は関係者らしき男の人がガードで座ってたな。
なもんで、私の席の周りでチャンミンに気づいている人はいなく
みんなユノ皇太子に釘づけ状態。(始まってからチャミは来たので)
もちろん姉ちゃんも気づかずユノに夢中。
すかさず私、小声で
ス「あれチャンミンちゃう?っていうかチャンミンやで!」
姉「えー。そうか?よく見えんけど」
ス「絶対にチャンミンやってば、やっぱ最終日やから来たんかな?」
姉「ほんまに~?」

と、どっちかっていうとユノ皇太子重視な模様。
そっから私、なぜがユノ皇太子よりチャンミンガン見開始(笑)
観察をすればするほどチャンミンで、凛とした横顔がほんま素敵だった。
途中、休憩が入る。
その少し前に係員がチャンミンのとこに行って、すばやく退場。
明るくなったら会場パニックになるもんね。
休憩時間、チャンミンに気づいていた近くの人が騒ぎ出す。
それが会場全体に広まる。
っていうかほぼ日本人(笑)
チャンミンが座ってた席で写真を撮る人、間接ヒップする人で大盛り上がり。
後半開始。
また始まってからチャミ入場。
なんかもうバレたからいいやと思ったのか、腰もさほどかがまず歩くチャミ。
でかいから超目立つ(笑)
ってかね、ほんまに超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーデカイよ。んで細い。
相変わらず一人チャミ野鳥の会の私。
片時も目を離さず監視状態。
ユノ皇太子がかっこつけて踊る姿に苦笑するチャミとか可愛かったな(笑)

んでよ。
この時、事件がおきたんです。

何を思ったか、チャンミンがふとこちらを見た。

真っ暗闇の中、チャンミンと超リアルに目が合ったー(死)

この時初めて経験したね、心臓って脱皮するんだよ。
衝撃強すぎてフリーズしたのち、ツルンッと脱皮しましたよ。

やばかったよ、まじですごいよ、チャンミンの真っ直ぐな目!
怖かったもん(笑)
絶対に勘違いなんかじゃないの、だって席が近かったんだから!!
っていうかね、座ってる時からオーラがすごいのっ!!
暗いはずやのに、キラキラってチャンミンだけ輝いてるのさ!
これまじですから(笑)

不意打ちすぎて私、ほんまに泣きそうになったからね。
まさか、こっち向くと思わんやん?!
心の準備ってのが出来てないわけっすわ、こちらとしましても。

っていうかチャミもビビったやろうな、ミュージカル見ずに自分を暗闇の中見てた人と目が合うって(笑)
ほんの数秒だけやったけど、すごく長く感じて時が止まった感じやった(ポッ)

今まで見たチャンミンの中で一番かっこよかった。
タッチ会の時もかなりチャンミンには衝撃受けたけど、あんなもんじゃない。
タッチよりもすごい衝撃。
チェガン・チャンミンじゃなくてシム・チャンミンって感じやった。
すごすぎた。

お蔭で私、ミュージカルあんまり見れてない(爆)

でも、ユノ皇太子、超かっこよかったぞー。
チュウしてたけど(笑)

そんなこんなで、私はユノ皇太子を見たっていうよりも
チャンミン皇太子を見たって感じでした、はい(笑)

あああああ!
また思い出した!(笑)
それから、ご飯を食べに行ったら横に韓国人カップルがいて話しかけられた。
日本語が少し出来るみたいで、彼氏は洋服関係の仕事をしててピに似てた。
彼女は大韓国空の客室乗務員というミラクルなカップル(笑)
超可愛いの。
ほいで、ひょんなことから大盛り上がりでチャミスル一気飲みとか
今までしたことない事したな。
でもなぜか飲めるし酔わなかったー(笑)
ほいで、またまたひょんなことから、そのまま酔っぱらった韓国人カップルと
夜のアックジョンを歩きーの、カラオケに行きました(笑)
私も知ってる限りのk-POP歌ったぜ。
彼氏はピをモノマネしながら歌ってくれたり、彼女はなぜが「一人ぼっちのハブラシ」が好きみたいで
日本語で大熱唱したりで、超おもろかったよ。
しかもおごってくれたしー。

実はスイカ姉妹の目標ってのが「現地の人と一緒にお酒を飲む」だったので
目標達成で超ご満悦っす(笑)
本当に楽しかったなー。

この日は私にとって超ミラクルな日となりました。

これもすべてユノ皇太子のお蔭でーす!
ありがとうございましたーっ!(笑)

2011年も同じくらいハッピーでミラクルな事が起こりますように^^
なんか年末みたいなコメントだな、もう半分近く過ぎてんのに(笑)


以上!


明日から3日間マイファミリーが大阪から来ます。
久々の再会、楽しみだー^^
Posted by スイカ
comment:13  
[東方神起
感動した動画
遡ること約3か月前。
韓国にて行われた、チャンミンの誕生日パーティーで
素敵な動画が紹介されたことをご存じですか?
カシオペアちゃんが作った、愛情溢れる動画です。
私はこれを見た時、心にジーンと来ました。
これがファンのあるべき姿だと、鏡だと思いました。
そして、改めて再始動を始めた東方神起を応援していきたいと思いました。





会場のスクリーンで鑑賞したチャンミンも真剣にこの動画を見ていたそうです。
チャンミン、幸せ者だね、こんな素敵なファンがいるんだもの。

言い忘れていたけれど、チャンミン、お誕生日おめでとう!
そして、今日だけは言わせておくれ・・・
チャンミンオッパ、さらんへよー!(笑)

Posted by スイカ
comment:8  
[東方神起
久々の興奮
久々にトンネタ書きまーす!(なぜか宣言)

約2か月間、ネット無し生活を送ってきたので、もちろん「Before U Go」の動画なんちゅーもんは見たことがなかったわけですが、つい最近やっと拝見いたしました。

かっこいいのは当たり前ですが
やっぱ・・・かっこいいーヒュ~ヒュ~ちゃいこー!ですね(どんなんやー)

あたしゃ気に入ったね、気に入っちゃったねっ!
特に胸から手をセクピーにおろしていくとこね。
「ギョギョギョギョ~!!」ってなったもんね。さかなクン的驚き。
あたしゃね~、大好きなんだわ、あーゆーの(笑)
っていうか、みんな好きですよね~。ウヘヘ。

いつも思うのが、あーゆー時のユノってすごくキレイ。
しなやかに色気炸裂って感じで超かっこいい。

が、問題はチャンミンすわ。
もちろん、かっこいい。最近またまた男前度がアップして魅力的。
なんやけどー、チャンミンがあーゆー動きをするとリアルな感じがする(笑)
あーわかるかな?私の言いたいこと。
ダンスが下手とかそーゆーのじゃなくて。
チャンミンが腰を動かすダンスとかするとかっこいいの前に
「チャ、チャンミン・・・おおおおぅ」となるんす(笑)
昔からそう思ってしまうんすー(笑)
なんなんやろうか?
ご飯普通盛りで良いところが大盛りで来ちゃた的な?
チャンミンサービス的な?
素直にキャーと言えないんですよね(笑)

えー、まとめますと~

ユノの場合
「キヤァアアアアアアアアアア、がっごいいーっっっユノォォォォ!」

チャンミンの場合
「ぉぉぉおおお、チャ、チャンミン・・・・えらいこっちゃー!」

注:セクピー場面のみ

まっこんな感じっすかね(笑)
私はいつもこんな感じで鑑賞しておりま~す。

皆様はどうですか?
今一度ゆっくり鑑賞してみてください^^

本日のおまけ(youtubeより拝借)





Posted by スイカ
comment:10  
[東方神起
ウエディングドレス
私、結婚式が8月28日、やずやの日でございます。
だからって食事に香酢は出ません(多分)

で、先日ドレスの試着に行って参りました~
な、な、なんと1000着ものドレスが勢ぞろい!
やっべぇな、決められんな~
と思ってたんですけど、サイズ選択をしていったらめっちゃ絞られまして(爆)
ある意味良かったです(やせ我慢)

初めての経験だったので、超緊張で朝から何も喉を通らず13時からの
衣装合わせに挑みました。
ブライダルインナーというものを付けてまずは引締め。
ちょっと閉まりづらく、プランナーさん四苦八苦(笑)

ス「すみません、太くって」

プ「そんなことないですよ~全然大丈夫ですよ!
  お昼も食べられたあとでしょうしねっ、大丈夫ですよ~(超笑顔)」

朝から飲まず食わずでしたが、そう励まされました(笑)
頑張れ、わたし。

白5着、カラー2着の計7着と白無垢、色仕掛け、羽衣1着づつ、合計10着も試着しました。
いんや~、楽しかったっすわ(笑)
まだまだ色んなのを着て決める予定なんですが、すごく感じたことが一つ。

ダイエットせねばー(泣)

いや、忠実に言うとダイエットはしているんです。
けーどー、超真剣にやらんとホンマにヤバイと実感。
二の腕とか、太ももかと思いましたもん(笑)
一生に一度のことやし、後悔せんように頑張ります!


試着帰りに、旦那の実家に寄ってデジカメで撮った写真を見せてきたんですが
全員が「あら~、いいねー!素敵素敵!」と褒め称えてくれました。
が、帰り際にお義父さんが

「なわとび、あげようか?」

続いて、お義母さんが

「うちにバランスボールあるのよ!あげるわね!」

と。


私の両手、ダイエットグッズでいっぱい。

え?
っていうかー
え?
あ!
あ~ぁ。
はっは~ん。
そういうことね!

お義父さん、お義母さん、私、頑張ります(笑)!!!!

PS.効果的なダイエット法ご存知の方は教えてください(笑)
Posted by スイカ
comment:10  
[東方神起
| HOME |