FC2ブログ
お久しぶりです!
気がつけば1ヶ月以上更新せずにいました。
見事な放置っぷりを心よりお詫び申し上げます。

いやー、久々すぎてログインするまでにだいぶ時間を要しましたよ(笑)

正直、ここ1ヶ月は仕事が忙しくブログをする余裕がなかったんです。
まぁ厳密に言えば、出来なかったこともないんやけど(笑)
何と言うか・・・ヤル気が出なかったんですよね。
何を書けばいいのかわからないというか・・・
前までのように書きたいことも浮かばず・・・
ただただPCと向き合うのが超苦しくて、少し距離を置いていた次第です。

いっそのこと、このままフェードアウトしてしまおうかと思ったりしたんですけど
出来ませんでした(笑)

しかし、あまりにもトンから離れすぎていたので、トン熱が冷めてしまっちったかにゃー
なんて思われてそうですけども、んなこたぁない。

相変わらず、写真一枚でテンション高くなる私です。





これ見ました?









seyruwe.jpg


私、これ見た瞬間に叫ぶとかの域を超えて
「・・・・・うおっ・・・・・肩甲骨に挟まれて死にたい」

と、低音小声で思わずポロリ発言。

この写真って
「絶叫を通り越して、一旦無の境地に入り、冷静を装いながら
とんでもない事を口走る系」の写真に分類されると思うんですよ。

そう思いませんか?

写真には「絶叫しちゃう系」と
「無の境地いってらっしゃい系」があると思うんです。

なんて言うんですかね?

美味しいものを食べた時に
「めっちゃ美味しいー!!!」
と口に出して言う時があるでしょう?

でも、マジで心底超ウマいって時って
「・・・・・っ」もしくは「・・・・っぅっまー」
ってなるじゃないですか?

つまり、声を大にして感想言えるって事はまだ余裕があるって証拠なんすよ。
自分の限界超えてないんすよ。
まだまだなんすよ!!!!!

ってことは、ってことは!

「絶叫しちゃう系」<「無の境地いってらっしゃい系」という事になるわけです。

えーーっと、だから、何が言いたいかっちゅーと!

このユノ写真は心底ヤバババーイねっ♥ってことです(笑)






なんやそれ。


とか言うなやー
自分が1番そう思ってるんやから、言うなやー(笑)
久々やから許せやー(爆)

んまぁ、こんなわけわからん事をグダグダ書くくらい
私のトン熱は冷めてないってことです。

こんな調子ですが、やっぱり、私にとってココは特別な場所っす。
だから続けて行きますよ、超スローリー更新だけど(笑)
これからも、どうぞよろしくお願い致します^^



本日のおまけ
0fa1de98.jpg

   こちらは「・・・・・・・ちょ・・・・どしたん・・・・プッ」系に分類(笑)


スポンサーサイト



Posted by スイカ
comment:37  
[東方神起
| HOME |