FC2ブログ
XIAH junsu
ちょ

ちょ

ちょ


ちょちょちょちょちょちょちょちょ1CA3ORNKH.gif

 more...

スポンサーサイト
Posted by スイカ
comment:47  
[東方神起
私の答え
皆さん、素直な気持ちをお聞かせいただきありがとうございました。
1つ1つのコメントをじっくりと大切に読ませていただきました。
本当に嬉しかったです。

ここ数日の私は本当に沈んでいました。

ですが

私も前に進まなければいけません。

余計なことは何も考えずに

「東方神起が大好き」

それだけで、いいかな、と。

なんか、もう、それだけでいいよね?

余計なことを考えすぎたよ。

だって、いままでも、その気持ちだけで前に進んできたのだから。

この気持ちは変えることができないし

この気持ちだけを大事にすればいい。

そう思いました。

こんなに凹んで泣いて苦しんだ末に出した答えは、意外と簡単でした。

今までの数え切れない噂や噂ではないかもしれない真実も

全てを含めて、一度頭をリセットします。

さようなら、私の頭の情報たち。

そして、私は改めて「東方神起が大好き」という気持ちだけを持って

少しずつ前に進んでいきます。

時速0.000000001キロくらいだけどさ(笑)


追伸。

ユニット活動のイベントに関しては、気持ちは変わっていません。
ですが、決して3人を応援しないという意味ではありません。
ただ、単純にそこまで気持ちがついて行っていないだけです。
期限までまだ時間はあります。
自分なりに考えて後悔しない答えを出したいと思います。


スイカ
Posted by スイカ
comment:25  
[東方神起
私の気持ち
4月に入って、私は何回タメ息をついただろう。

こんなに気分の浮き沈みが激しい月はないね。

もう、いい加減、我慢の限界。

今日は言いたい事言う。

誰かに賛同してほしいわけでもないし、何を言われても構わない。

ただ、この気持ちを吐き出したいだけ。

 more...

Posted by スイカ
comment:45  
[東方神起
プチ韓国ウルルン滞在記~ユノケルの旅~
遅くなってしまいましたが
先月末に行ったユノのマイケル公演レポをアップします。
本当はずっと前から完成していたのですが
時期的によくなかったので封印されていました(笑)
まだ、レポなんぞを読む気分にならない方はご遠慮くださいね。
ちなみに、巷では「ユノケル」と言われていますが
私はユノケルと言うのに抵抗があります(笑)
でも、そんなレポの題名の副題は「ユノケル」
あぁ、矛盾(爆)

では、今回も長いですが、行ってらっしゃーい!

 more...

Posted by スイカ
comment:24  
[東方神起
前向きに
私って、東方神起が大好きなんですよ。
ほんと、今更だけど、大大大好き。
ジュンスも
ユチョンも
ジェジュンも
チャンミンも
ユノも
大大大大好き。

そんな大好きな東方神起の活動休止発表には
やはり落ち込まずにはいられなかったです。
東方神起を好きになって4年。
好きになったその時から、東方神起のことを考えない日はないくらい
私の中での存在はとても大きいものでした。
生きがいという言葉が1番当てはまるかな?
そんな、生きがいとも言える東方神起の活動休止。
心に穴が空いたってこういう事を言うんだろうな~。
なんとも言えないこの気持ち。
初めて感じました。
心の準備はしてたはずなのにね。
正直、その時は彼らを信じて待つよ!なんて、そんな前向きな事なんて考えられなくて。
逆に、前向きな言葉を発する人に憤りを感じたりもしました。

東方神起としての活動ではなく、ソロ活動。
今までと変わらずに、私は応援していけるだろうか?
これを、何度も考えました。
もちろん、1人1人も大好きだよ、だけど何かが違う。
ジュンスのモーツァルトやユノのマイケル公演に私が足を運んだのは
「東方神起」があってこそのソロだと認識していたから。
ソロはソロでいいんだよ。
でも、東方神起という枠がないソロは、やっぱり何かが違う。
このまま本当にバラバラになっていってしまうんじゃないかって不安なんだよ。
矛盾してるかもしれないけど、そう思うのさ。
だから、私は全力でソロ活動を応援できないかもしれない・・・。

そうやってマイナスな方向にばかりにしか物事を考えられなかった時
メンバー同士の絆を信じる事が出来なくなりかけた時
そんな時に耳にした、この素敵なお話。
私、この話を聞いて前向きになることが出来たんです。

以下、「東方神起☆Forever Love」、ユノひょんさんよりお借りし転記させていただいています。
ありがとうございます。

「こんな時だからこそ・・・ユンジェのちょっといい話」


チングのチングがユノケルで訪韓してた時の話です。

明洞にオープンした、ジェジュンのCreBeauJeffに行ったそうです。

ちょうど4番目のお姉さんがいらっしゃって話を聞いたとのこと。

チングのチングはユノぺンのユンジェペンです。

お姉さんに「今でもジェジュンとユノは親友ですよね?」と、ズバリ聞いたそうです。

すると、お姉さんは何の戸惑いもなく「え?当たり前じゃない」って(笑)

フツーに答えられたそうです。

ジェジュンが来日する直前もお姉さんの前で携帯で話してたらしく・・・。

ユノはジェジュンのドラマ出演を、ものすごく喜んでくれてるって。

「役柄もジェジュンにピッタリだね!」って、ジェジュンに言ったそうです。




私、このお話を聞いて涙が出ました。
こんなに嬉しい話ってありますか??
連絡取り合ってるんだよ・・・(T-T)
もう、たったそれだけで私はとても勇気づけられて(涙)

5人の絆は永遠だって
ずっと変わらないって
騒動が起きてからもずーっとずーっと信じていたけど
心のどこかではずっと不安に思っていたから。

本当に嬉しかった(涙)

この話を聞いて、メンバー同士がそれぞれの活動を認め喜んでいるのなら
私も応援したいと強く思いました。
例え、東方神起という枠がないソロ活動であっても
今までと変わらない絆があるのなら、全力で応援できるよ、私。

頑張れ!みんな!!

この話を読んで、私と同じように皆さんが元気付けられたらいいな。

今回の件に関しては、メールや前回の拍手コメでたくさんのトンペンさんに
心配していただいたり、元気付けていただきました。
本当にありがとうございます。
顔も知らない、ただ東方神起の事が大好きって、ただそれだけなのに
こんなに励まされたりするってすごいですよね。
東方神起に出会っていなければ、こんなに素敵な方々には絶対に出会えていません。
私たちトンペンの絆も本当に素敵じゃないですか?
大好きです、本当に本当に本当に。

Bigeastの存続も決まり
ごくごく少しだけど東方神起としての再活動に希望を持つ事が出来ました。
これで、いつでも戻って来れるね^^

私もちっぽけなブログだけどずっと続けていくよ。

全てが良い方向に進むことを願って・・・・。

東方神起、ファイティン!
Bigeast、ファイティン!
みんな、ファイティン!
Posted by スイカ
comment:20  
[東方神起
大好きな東方神起へ




 

Posted by スイカ
 
[東方神起
| HOME |