FC2ブログ
スッキリ顔の秘密。
なんてこったい、なんてこったい。
そんな事があっただなんて、ちっとも知らなかったぜ。
全く、なんてこったい、なんてこったい。

12月30日。
レコード大賞見ましたよね?
優秀作品賞にノミネートして、またまたカッコイイ姿を見せてくれてましたよね?

私もテレビの前でいつも通り正座して見てましたよ。
何回も見ながら「カッコイイ、カッコイイ!」言うてね。
いつもより増してスッキリしてるなー思ってたんですわ。

ちょっと、奥さん。
こんなの見つけましてん。


テレビには映らなかった「紅白」舞台裏ハプニングTOP3【紅白】


●東方神起の“トイレ騒動”
2人での活動再開後、初めての紅白出場となった東方神起。12月30日のリハーサル後はレコード大賞出演のためすぐにNHKホールから出てきたが、そこで“騒動”は起きた。

「用意されていた車にすぐに乗り込むはずでしたが、ユンホ(25)が衣装のまま、トイレへ直行。そのまま出てこなくなったんです!10分後、スッキリした表情で車に飛び乗りましたが、スタッフは遅刻寸前であせっていました」(音楽関係者)




ワチャー。
10分で長くない?長くない?
そうとう手強い相手だったんだろね。
そりゃ~そんな相手に勝って出てきたんやもん。
スッキリするわな(笑)

ってか、そんなん記事にしてくれるなっ(笑)
くっそー、ユノ可愛すぎるやんけー!


私はね、遅刻寸前であっても自分を貫き通すそのスタイルが好きだね。
何事にも真剣勝負。
そして、素晴らしい姿を披露する!
やっぱユノってすごいね(笑)



本日のおまけ

rekotai.jpg

レコ大終了後の2人。
なんか、チャンミンの方がスッキリ顔。
まさか、2人揃ってスッキリしたのかい?!(笑)
スポンサーサイト



Posted by スイカ
comment:5  
[東方神起
今年もよろしくお願いいたします。
年末年始のご挨拶出来なかった&遅くなり申し訳ございませんでした。

改めまして、新年あけましておめでとうございます!

ここ最近はいつも「お久しぶりでーす。お元気ですか?」と聞いているような気がしますが・・・

お久しぶりでーす!お元気ですか~?

もうこんなに更新しないならやめちゃえばいいのにーと自分でも思ってるのですがね(苦笑)
思い入れがありすぎて(笑)

まぁまぁ、そんな事はさておき。

紅白の衣装イマイチやったなー。

なんて思っているのは私だけなのかなぁ。うしし。
年末になるとなぜかフワフワ仕様のものを付けられるチャンミン。
バックダンサーと同色の為、引きになると全然目立たなかったユノ。
かっこよかっただけに残念無念。

私の希望

チャンミン→胸の辺りを大胆サービス。
  ユノ →腕の辺りを大胆サービス。

だったので、見事に隠しきった衣装が憎らしかったです(笑)

でもまぁ~最初のソロダンスの所もカットせず披露してくれたのでプラマイゼロという事にしておきます。

ちゅーか、2人のスタイルが良すぎて良すぎて集合の時とか意識しなくても目に入って困った~(笑)
しかもポジション最高やしな!!
最後、手をつないでお辞儀するとき、チャンミンは五木ひろしと、ユノは徳永さんとでしたね。
チャンミン、五木ひろして(笑)
なかなかそんなチャンスないよと言ってあげたい。

あと、入場の時になぜかTOKIOの山口君が2人の間に。
余談ですが、私山口君があまり好きではなく~
小っちゃいのに小太りっていうかガッチリした人が苦手でして(そんな理由)
だったのですが~、身を挺して2人の抜群のプロポーションを引き立ててくれた山口君に感謝すると同時にちょっと好きになりました(でも、ちょっとだけ(笑)

山口君、ありがとう。

トークはなかったけど、紅白良かったと思います!
白組負けたけどな(笑)


そんなこんなで、そろそろ東方神起ライブツアー始まりますね♪
今回はどんな構成で、どんなカッコイイ姿を見せてくれるのでしょうか^^
楽しみですね!
参加される方、楽しんできてください!



と言いますのが・・・・・

実は私、今回のライブは不参加です(号泣)

非常に残念なのですが、我が家にコウノトリが来てくれまして(照)
無理は禁物と周りから無言の圧力を受け、苦渋の決断を致しました。
ただ今5か月、北海道ライブの時期には6か月の安定期なんですがね~><
大丈夫と思うんですけどね。
初めての事ですし、何かあって後悔するのも嫌ですしね。
魂だけ札幌に送り込もうと思っています(笑)

いんや~ぁ、それにしても行きたいー。
今思えば、1stライブから欠かさず参加してきた東方神起のライブ。
初めはオールスタンディングでしたよ。
今では考えられないですよね。
毎年毎年会場が大きくなって、ファンも増えて、東方神起の成長を感じられるのがライブでした。
そして毎年の楽しみであり。
5人での活動休止から2人での再活動。
今まで以上に頑張って欲しいと思ったこの一年だからこそ!
本当に行きたい気持ちが強かったな^^;

とにかく今はライブの成功と、DVDが発売されるであろうカメラアングルが抜群に良いことを期待して!(笑)
お家で地団駄ふんでおきます。

参加される皆様~全力で楽しんできてくださーい!



あ、そういえばまたまた余談ですが、私のベビー男の子ということが先日判明いたしましたよ。
女の子やろうなと思ってたので驚きましたが、一丁前にシンボル付けてました(笑)

我が子よ、目指せ東方神起!!

Posted by スイカ
comment:11  
[東方神起
似顔絵メーカー
こんばんびー。
「お試しかっ」が大好きなスイカでーす。
毎週月曜7時楽しみにしています。
いつか出たいなー。あ、無理か。

今日、ローカル番組でおもしろいサイトを紹介していたので、そのまた紹介です(笑)

「ビオレママ顔メーカー」というものです。
そう、ビオレのCMで出てくるタッチのマンガ顔になれるというもの。
操作は簡単、ニックネームと任意で年齢、性別、あとはファイルル保存されている写真。
これを入力すると、メーカーが自動的に顔を創りあげてくれるのです。

ほうほう。

これは、するっきゃないでしょー!
ってことで、やりました。
東方神起を。


まずは、ユノ。

はめ込んだ写真はコレ。
0711-2.jpg

なぜコレなのか?
そりゃ私だって最初はカッコイイユノの写真を選びましたよ!
だけど、画質の関係で読み込みができなくて、あえなく断念。
小さい容量の写真がこれしかなかったんです。
なので、全くもって悪意はないどすえ。


で、結果!

bioremamagao_180.jpg

こういう人いる!
37歳、看護師、7歳と5歳の男の子のお母さんです!みたいな(笑)
残念ながらユノと似てるところは・・・しいて言えばアゴ(爆)



気を取り直して、チャンミン。
使用した画像はユノと不公平がないようにコレ。

0711-4.jpg



で、結果!


bioremamagao_180-1.jpg

なんだか、ちょっと似てるやんけー(笑)
コメントしづらい顔ですね。
アハハ。




実は、この完成した顔、自由にカスタマイズできるのです!
なので、私ビオレママユノ、ビオレママチャミ作りましたー!




bioremamagao_320.jpg
             ユノ
bioremamagao_320-1.jpg
             チャンミン


私、センスあるー(笑)

皆様も「ビオレママ顔メーカー」を検索してユノ、チャンミン作ってみてくださ~い^^

Posted by スイカ
comment:8  
[東方神起
寒い。
引越し、無事終わりましたー!
あざーっす、あざーっす!
近距離だったので、とてもスムーズに、そして片づけもほぼ当日中に終わりました。
なんか、ほんまに引っ越したんか?
と、疑いたくなるくらい落ち着くの早かったです(笑)

引越し早々、大阪に帰省予定もあり、新居に引っ越してわずか2日程で
家を一週間近く空けました(ピース)

にしても、大阪から戻ってきた日のこっちとの気温差ハンパなかったです。
ちょうど、たまたま超寒い日やったらしく吐く息が白くなる程でした。
これには、かなり現実に引き戻された感が全開でへこみましたケド。

なんで私、北海道に住んでんだぁー

すみませんね、たまにこうやって叫びたくなる時があるんですよ。

とはいえ、これからが冬本番。
日に日に寒くなってますけど、東方神起見てハートだけはアツくなりたいっす。

まだチケット入手できてませんけどね。クスッ。

そういえば、私だけでしょうか?
北海道ライブに当選したよ~って声を聞かないのは?
まぁ引越し以来、またまたネット回線がつながってなかった私ですので情報収集不足は多々ありますが。
なもんで、

実は北海道ライブだけチケット販売がまだされていない

             or

開催される会場「北海きたえーる」が激狭


という見解に至っております。

こんなこと考えてる自分がほんと惨め(笑)

とにかく、私は生トンぜってぇー見るぞぞぞぞぞぞぞ。
生「Duet」聴きたいぞぞぞぞぞぞぞぞ。
イエイエイオオオオオオオオオ。


しかし、最近テレビ出すぎでしたね。

初めてMステで「B.U.T」を見た時、ユノは最初の「yeah!」というフレーズだけなのか?
と心配してしまいましたが(それまで楽曲を一度も聴いていなかったもので)
ちゃんと歌ってて安心しました(そこかいっ)

毎回ですが、ほんまかっこいい。
ぶっちぎりでかっこいい。
とある元芸人さんの言葉をお借りするなら「ほんまステキやん」です。

どこがどうとかって言葉で一つ一つ説明するには、専業主婦でたらふく時間がある私でさえ
時間が足りないくらいです。

それこそ束になってドーパミンが噴き出すくらいに、かつ
クリームパイ キャラメルマキアートみたいにsweet とろける君と in the zoneくらいですね。

あーーーー、うまく表現できたな(笑)

この曲、個人的にはチャンミンの「like a gentleman」部分で腕まくりする所が好き。
ユノの全部が好き。
wow!なんというエコヒイキ。
違う、チャンミンだって全部好きさ。

とにかく、二人に恋めっちゃめっちゃしちゃってます!

このトン熱のアツさで今年は北海道に雪がふりませんように。きゃー。
Posted by スイカ
comment:5  
[東方神起
ギョエー。
チケット当落確認しました。
落ちてましたけど、何か?(笑)
北海道やし札幌とか余裕で受かると思ってました。
甘かったすー。
ギョエー。

てか、毎回なのでこれくらの衝撃どうってことないですけど
やっぱりギョエー(笑)

てかてか、私明後日引越しなんですけど。
ギョエー。
今のアパート気に入ってたのにー。

てかてかてか、真剣ギョエー。

絶対ライブ行きたいぞー(号泣)

神様、お願いするっすー。
Posted by スイカ
comment:6  
[東方神起
| HOME | next